2021年08月05日
カテゴリ01
弊社では令和3年8月12日(木)から令和3年8月15日(日)まで 休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
また、令和3年8月17日(火)19時から令和3年8月18日(水)8時までの間、停電のため受注業務を一時停止(HPの受注は除く)しますので、休業・停止期間中は何かとご迷惑を お掛けすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、休業期間中の ご注文については、HP、FAX にてご注文を承ります。 この期間中のご注文に関しましては、令和2年 8 月 16日(月)より順次対応させて頂きますのでご了承の程、お願い申し上げます。
また、令和3年8月17日(火)19時から令和3年8月18日(水)8時までの間、停電のため受注業務を一時停止(HPの受注は除く)しますので、休業・停止期間中は何かとご迷惑を お掛けすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、休業期間中の ご注文については、HP、FAX にてご注文を承ります。 この期間中のご注文に関しましては、令和2年 8 月 16日(月)より順次対応させて頂きますのでご了承の程、お願い申し上げます。